出演作品・東宝ミュージカルエリザベートのDVDを送っていただきました♪
top of page

出演作品・東宝ミュージカルエリザベートのDVDを送っていただきました♪

更新日:2020年7月14日


皆さんこんにちは!


じめじめとした天気が続いてますね。今朝は特に涼しくて、朝のランニングがとっても快適でした♪



先日ダットミュージック様より、過去に出演した東宝ミュージカル”エリザベート”のDVDが送られてきました。



当時の私はミュージカルでの演奏は初挑戦で、ワクワクしながらもとても緊張しながら取り組みました。


尊敬する先輩に様々な指導を受けながら一丸となって作り上げた私達の音が、このようにして作品に残りたくさんの方々の取られている。。。




何たる幸せ。

今まで頑張ってきて良かったなあ、としみじみ。



東宝ミュージカル”エリザベート”


ミュージカル界最高のクリエイター陣が贈る大ヒットミュージカル、待望のDVD化!


オーストリア皇后エリザベートと黄泉の帝王トートの禁じられた愛の物語。


2016年帝国劇場公園を収録。


ホワイトバージョンとブラックバージョンがあるみたいです。


ホワイトバージョンCAST /花總まり/城田 優/佐藤隆貴/古川雄大/未来優希

/涼風真世/山崎育三郎、他

ブラックバージョンCAST /花總まり/井上芳雄/田代万里生/古川雄大/未来優希

/香寿たつき/成河、他


脚本/歌詞 ミヒャエル・クンツェ

音楽/編曲 シルヴェスター・リーヴァイ

演出/訳詞 小池修一郎う

オリジナル・プロダクション:ウィーン劇場協会

制作:東宝株式会社






開けてみて、”おお〜〜〜〜”と思わず言ってしまう高級感。。。


うっとり。







裏表紙はこんな感じ。


当時ピットから見上げた大スターの皆さんの光景を思い出します。


毎回本当に素晴らしい舞台でした。

音楽の一部として参加できたことが、本当に夢みたいです。








めっちゃ豪華です。



家宝としてあがめます。







ブックレットに私の名前が。。。。

(演奏家としては福井彩花で活動しています)


嬉しすぎて手が震えました。


お世話になった関係者の皆様、舞台を見に来てくださったお客様、本当に素敵な思い出を沢山ありがとうございました!






演劇も音楽も本当に素晴らしく美しい作品です。

たくさんの方々にお手にとっていただけますと大変嬉しいです♪



閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page