【 早速レンタルお申し込みいただきました!】バイオリンレンタル新ルールについて♪
top of page

【 早速レンタルお申し込みいただきました!】バイオリンレンタル新ルールについて♪



皆さんこんにちは。



この度、 ”一番身近なバイオリン教室”を目指すべく


バイオリンレンタルについて新しいルールが出来ましたのでご報告させていただきます。



今までは月額3500円での利用で”レンタルのみ”でしたが、


今後は、払っていただいた合計の金額が楽器代金を超えた時は楽器を譲渡するシステムにいたしました。


このようにすることで、


・ 初めて触れるバイオリンが続くかわからない

・ 初期費用を安く抑えたい

・いきなり楽器を購入するのは不安だ


という生徒さんでもお気軽に始めていただくことができるようになりました♪



早速、先日体験レッスンにいらしたお子様の生徒さんにこちらの新ルールを適用したバイオリンレンタルを利用していただけることになりました。



レンタル楽器の例



中古・新品はその時々で(入荷状況により)異なります。


講師が一つ一つきちんと試奏し、選んだ楽器です。


すべて備品は揃っておりますのですぐに始めることができます。


また通常レッスン中に行う指のシールもあらかじめ貼ってあるので、 レッスン時間のロスがありません。




迷っておられる方はぜひこの機会にバイオリンレンタルをご利用ください。



すべての人にとってバイオリンがより身近なものとなりますように☆☆☆



まなべバイオリン教室

無料体験レッスン随時受付中!

tel : 050-3555-4175

HP : https://www.daishi-violin.com










閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page