top of page

文化庁の文化芸術活動の継続支援事業の審査に通過致しました!



皆さんこんにちは!


本日は冷たい雨からうって変わり、気持ちのいいお天気ですね。



急な気温の変化から息子の鼻がズビズビになっており、先日、予防接種を断られてしまいました〜涙。。。


今回は、文化庁の文化芸術堂の継続支援事業の審査を通過しましたことをご報告させていただきます。


この事業は、今回のこのコロナ渦において文化芸術活動の自粛を余儀なくされたあらゆる分野のアーティストに対し、今後の活動継続・技術向上の為に使われる経費の一部を文化庁が補助をするという内容のものです。


今回ご支援頂きました予算は、配信に使う楽譜、衣装、マイク、自己研鑽のための資料購入、楽器消耗品に等に活用させていただく予定です。




今後もAllez Duo(アレ・デュオ)の作品、福井彩花個人の活動を楽しみにお待ちいただけますと幸いです。



まだまだ感染者が増え続け、今後の芸術活動がどうなってしまうのか、、、という気持ちはどんどん膨れ上がるばかりですが、今回このように一人のアーティストとして認めていただきPR活動等の継続にお力添えを頂けましたこと、とてもありがたく思っております。



お教室に通われている生徒さんたちのためにも、アーティストとしてさらなる成長を遂げる為日々研鑽していきたいと思っております。


まなべバイオリン教室

無料体験レッスン随時受付中!

tel : 050-3555-4175

HP : https://www.daishi-violin.com


閲覧数:203回0件のコメント
bottom of page